ネトゲを始めるなら

インターネットを利用して世界の人と一つのゲームをプレイする「オンラインゲーム」。つい最近までは「オンラインゲーム」と呼ばれていましたが、現在は「ネトゲ(ネットゲーム?)」と呼ばれています。
ネトゲみなさんはやったことありますか?
自分にあったネトゲを診断してくれるのが、今回紹介するhttp://mty34.net/です。さっそく、実際に私が診断してみたいと思います。最初の診断内容は職業です。次の設問は「ロボットアニメと言えば」ですね。続いて「魔法少女と言えば」…。次は「巣窟」の読みかたですね。以降、設問がかなりあるので割愛します。
結果は「無料競走馬育成ゲーム」となりました。だから、どうだということもありませんが…。退屈しのぎにはなるでしょうか?
こちらには無料で楽しめるネトゲが紹介されています。おすすめ度が☆によって現されています。私も時々、気分転換のためにやったりします。
このサイトではネトゲ用語を調べることもできます。ネトゲ自体初耳なので…。無料とは言え、いずれにしてもゲームのやりすぎには注意しましょうね。ちなみにこちらがおすすめしているネトゲは「ソラ・ノヴァ」です。この手のゲームはまず初めにIDを取得する必要があります。基本的に無料ですが、全てが無料ではなく有料アイテムが必要になる場合もありますのでご注意を。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>