ジュニア留学について

今の時代、日本人だからといって日本語が話せればOKというわけではなくなってきました。

就職時にTOEIC○○点以上じゃないと面接不可など、就職条件に英語力が必要な場合も増えてきました。
また、幼稚園から英語の授業を取り入れている所も増えてきて、子どものうちから英語力を身につけさせておきたい、と思う親御さんも増えてきました。
もちろん英語が身近になってきたことにより、英語に興味を持つ小学生や中学生も増えてきています。
【ジュニア留学ネット】幼児・小学・中学・高校生などのジュニア留学専門サイト
そこで注目されてきているのが、夏休みなどの間に行ける「サマースクール」です。
1週間~2カ月くらいを海外で過ごせるのでとても人気があります。
お試し感覚で留学でき、現地の雰囲気や英語力も身に着くというのも魅力のようです。

サマースクールに申し込みたい!と、思ったら、まずはジュニア留学ネットにアクセスしてみましょう。
どこの国がいいか、どのくらいの英語力があればいいか…
わからないことや不安なことには全てカウンセラーが答えてくれますよ。
カウンセラーは全員海外滞在経験者なので、安心して相談できますよ。

サマースクール以外にも短期留学案内があるので、いろいろ見て検討するのもいいかもしれません。
小学生・中学生・高校生それぞれの年代ごとのプラン紹介もありますよ。

お子さんひとりじゃ不安…って方の為に、親同伴・添乗員同行型のプランもあります。
これなら親御さんも安心ですよね。

留学については全てサポートしてくれるので、初めての留学でも安心です。

まずは無料カウンセリングに申し込んでください。
その子にあった留学プランを提案してくれるし、わからないことや不安なこともそこで相談するといいでしょう。

詳しくは>>こちらのWebサイトを見てくださいね。
 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>